侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ボーリング

子どもが生まれてからは初めてかな。
府中のイトーヨーカドーがつぶれて先月からROUND1になったので、行ってみました。
24h営業だから朝から行く意味はあまりなかったけど(^^;


久しぶりのボーリングということもあり?自己最低の60くらいのスコアから3ゲームで60→90→120くらいのしょぼすぎるスコアで終わり。
子連れで3ゲームはかなり辛いと言うこともよくわかりました(苦笑
まぁ当の本人たちが楽しんでいたのでいいのですが。

そう、長男は自己流ころころ作戦でストライクだしました(^^;

昔弟が小さい頃にも同じようなことをやっていたのを思い出しましたね。

ちゃんとスコア記録も残ってます。