侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ノロわれた家

まいった。
朝から上から下から奥さまが止まらないといいだし、木曜の長男がフラッシュバックする状況。
子どもらには朝ご飯を与え、奥さまを朝一で医者につ入れていき、そのまま点滴等治療で13:00過ぎまで。

長男と次男を連れて冷蔵庫もみずにとりあえず一週間分の買い物とクリーニングへ。
とりあえず家に帰り、お昼ごはんにお好み焼きを作って野菜たっぷりを子どもらに食わせてママのお迎え。

帰ってくるや次男の体調急変。
食べたもの、飲んだものをはきまくること6回くらい?
半日水も飲めない状況でボロボロ。

そんなわけで、掃除、洗濯、料理、子どもの世話、今日はなんでもやりましたね。
しんどかった。

21:00くらいに長男も寝かせてほっとしたらすぐに次男が起きてくる始末。
まぁ次男はどうやらようやく体調が戻ってきたようで、半日ぶりに水分補給に成功したらしい。
満面の笑みでまた布団に戻って行きました。

はぁ、誰だよ、ノロ持ってきたの!
それと...僕だけ上からの症状が出ていないけどこれから???
それだけは勘弁して欲しい(>_<)

追伸:
ギャグじゃないけど、知人の野呂氏のお父様が亡くなられたそうで。
ご冥福をお祈りします。