侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

統括完了

まぁ火曜日から行くかなとは思ったのだけど、いろいろと火曜は忘年会とか引きずられて行くのもいやだったので、大事を取って火曜までお休み。
といいつつ、水曜が保守日で統括なもんで、夜出社。
おかげさまで、先週木曜16:00くらいにあがり、金曜は予定休、土日を挟んで月火とノロ休暇、水曜夜出社と事実上6連休くらいの休みになってましたね(^^;

ぁ、そうそう、ノロになったんですよ、結局(^^;
日曜の午後から(^^;;

で、統括はまぁわっしーと二人だったのだけど、いろいろとみんなが過保護にしてくれるのもあり、基本的にこの6日で自宅作業の残を広い集めることばかりしてました。
まぁもう5年選手なのでそろそろ夜間くらい一人で統括してくれないと困るし、良いタイミングで良い経験になっていればよいのですが。

保守日はまぁそこそこ平和に終了。

が、なーぜーかーそっからが大変大変。
あれが見えないだの、こっちがうまく表示しないだの本番に実害のない範囲においていろいろ出てくる有様。
しかもその上ウイルス感染するお客さん!2chなんかみとるからじゃ!!

なーんて感じ。

僕はお昼で離脱して、センターでハード交換。
思ったよりさくっと終わったのと、センターでいろいろ状況確認をしてなんとなく把握したので、横浜に戻って下位環境での検証の仕込みなんかをしたり。

結局、16:30くらいに会社を出たのかしら?
21h勤務。まぁぼちぼちですかね。
だいぶ統括にしては短い方だったような気がします。

さて、ただここでの残が出てしまったので、また来週月曜も夜間作業です。
むぅ、まぁ障害は障害かもしれないけど、入れたミドルのせいなのだから、強いられるのはちょっと癪。
というわけで、来週も月曜からいきなり36hぶっ飛ばしていくことになりそうです...(涙

長いな。