侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

バレンタイン(1)


金曜、うちの彼女が休みなのでお昼にくれたもの。
自席にきたら鎮座してた(^^;
これ、具材もチョコ、極め付けはガーナを溶かせ、とガーナ一袋が入ってるし(^^;;

私の前で食べてほしい、と言われてしまったのでこれから食べる。
お返しの頃にいいのがあるといいな(爆

さて、感想は後ほど。



...というわけで食べた。

まぁチョコの匂いに慣れてしまうと普通の担々麺くらいな感じかしら。
でも、麺が半端なくうまい。
これでいいじゃん!

っつーわけで、意外に普通にいけるってことでまぁ残念な結果でした(笑

以上!