侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

イチゴ狩り♪

佐野農園さんにイチゴ狩りに行ってきた!
ママさんのブログにものせてもらった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/king10281205/24260858.html
ちょーおいしかったです!
ありがとうございました!!


一人チョコレートクリームなるものを抱えて食っておる(^^;
ここは持ち込み可なのだが、まぁこれも本人のたっての希望なので何も言わない(^^;


こいつもかなりでかい粒を10個くらい食べていたなぁ。


二人とも食べ終わってハイテンションだとこうなります(苦笑


もう出て行く直前に撮ったイチゴ。
もっともっと大きな粒でしかもおいしいものがいっぱいありましたですよ!

追伸:
ぁ、こっちにはうちのLIBEROが写ってるwww
http://blogs.yahoo.co.jp/king10281205/24260784.html