侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

リトミック

本日から休暇。
予定では2/25まで。
ということで、午前中は長男のリトミック
久しぶりに行ったけど、一番仲良くしていた女の子がいまいち態度が変。ママべったりだし。
人見知り?なんだろう...。
ま、他人の子なのでよくわからんけど、うちのは最近ひどく悪ガキらしいけど、僕が行ったからかだいぶおとなしかったよう。
あまり人の顔色をうかがって欲しくはないのだが、本人もたぶん次男と同じくらい親に甘えたいが故にいろいろとやらかして気を引こうとしているところもあるのだろうから、それが今日みたいに両親がくると行動として変わるのだろう。
時間をいっぱいとってあげることはできないけど、一緒にいられる時間はほんとなるべくできるだけ一緒にいていろいろな経験をともにしてやりたいと思う。