侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

9/19のふりかえり










9/19は宮ヶ瀬ダムにいってました。
ダム沿いにあがるインクラインってのがケーブルカーみたいなやつ。
まぁ一度乗ってみるとダムってすげーなって思います。
そしてやっぱり塩焼き。ここでは鮎。
レオレオには1.5尾食われました(^^;
その代わり、清川恵水ポークなるブランドを立ち上げたイベントをひっそりやっていたので、肉たべました!
いやぁうまかったっす☆
ダムの後は遊具の方に移動して、アスレチックをばりばりと。
もはやレオレオに怖いモノはないので、物怖じせず何でも果敢に挑戦する姿がほほえましいです。
お弁当を食べて、サッカー。
芝もあるので、ルゥも裸足デビュー。気持ち悪かったみたい(笑
すぐ隣に服部牧場なるものがあり、広いし新鮮なアイスや牛乳やいろいろあり、動物たちにえさもあげられたり、はたまたキャンプも出来たりの素敵な場所があるので、そこでおやつ。
かなり一日がかりで楽しめるところです。
ちなみにこちらは冬に巨大クリスマスツリーが出現するのとは真逆側。