侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

第4回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭


行ってきました。
レオレオのジジが出演したので。

1バンド目には奇声はあげるわ、手で指揮のようなことはするわ、ノリノリでした☆
2バンド目でには爆睡...(^^;
お目当ての3バンド目でとりあえず起こしたものの、ノリノリながらも紙をびりびりやぶいたりしていまいち音楽には集中せず(^^;;
ま、いいのです。
子どもが多少騒いでも怒られない会で、音楽は「ライブ」が命だと思っているので、それを小さい頃から体験できたのですから。

ビッグバンドはただでさえ人が多いから音圧もそこそこあったけど、全然大丈夫。
さて、いつ僕のライブには来てくれるかなぁ〜(笑


写真はジジとジジのバリトンと興味津々なレオレオ。

▼オフィシャルサイト
http://bigband.jugem.jp/
蛇!