侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

VUJO


みてきました。
http://vujo.hp.infoseek.co.jp/VUJO/index.htm
今回は水上まりというゲストボーカルが大半を歌っていたのもあり、子どもにはパワーで楽しめる感じではなかったのが残念。
あと、年齢層があがったのか大人のジャズになってきてしまった感じですね。

レベルはあがってきてるかな。
ちょっとキーボードとドラムががんばりがたりてませんでしたが(^^;

レオレオはそれでもいくつかの曲で飛び跳ねるほどのっていて、別のお客さんに終わってから声をかけられてだっこされるほどでしたね(笑
絶対何か楽器をやらせてくださいね、ですって。

たまに腹に来るくらいの音をライブで聞くのはなかなかよいです。
ちなみに、目の前には水上まりさんのお母様が座ってらっしゃいました。