侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

卒業しました!

お前ら最高です!!

f:id:samuraiRed:20200124174737j:plain

(見切れ版)

f:id:samuraiRed:20200124174728j:plain

(見きれてないけど顔が硬い版)

 

f:id:samuraiRed:20200124102514j:plain

f:id:samuraiRed:20200124154322j:plain

f:id:samuraiRed:20200124180004j:plain

f:id:samuraiRed:20200124133359j:plain

f:id:samuraiRed:20200128231128j:plain

f:id:samuraiRed:20200124225547j:plain

 

最終出社がのびのびになりましたが、その前後のランチも飲み会も、いろいろ送別の品も、一言メッセージもほんと最高にありがたかったです!

感謝しかない!!

 

ほんと告知ほぼなかったのに、あらゆる職種の人が集まってくれる最後の最後。

愛されていたなぁとほっこりしました。

 

僕は、確かに会社という枠ではみんなと違うところに行きますが、僕は一生懸命な人の味方なので!

つまり、いつまでも君たちみんなの味方なので!!

 

また会いましょう!

弥栄

 

追伸:

という最終出社日の5日後にまだ最終営業していたのは秘密www

f:id:samuraiRed:20200129094847j:plain