侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

友よ

高校入学、15のときに出会ってからだから早23年目を迎えた僕ら。

f:id:samuraiRed:20180628005705p:plain

 

淳がFBでかいてたけど、

 

“4人集まっても楽しいんだから、500人集まったらもっと楽しいんじゃないの?という安直なアイディアです”

 

ってことで、4/2成人式を再来年やりたいねって話になりました。

 

この四人ではバンドを組んだことはないけど、みんな当時からのバンド仲間。

 大学の卒業フェスタが最後の企画ライブだけど、18年ぶりのフェスタも面白いかなって思います。

 

ま、まだあと二年あるし(僕はまだ40までは二年半以上ある)、なんか考えたいね!

 

それにしてもこいつらほんとおもろいわ!!

 

左下の寺地とは産まれた病院まで一緒なんだぜwww