侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

hide crystal project presents「RADIOSITY」

悪友の淳に誘われて行ってきましたよ。


hide crystal project presents「RADIOSITY」
世界初!3DCGライブホログラフィック公演『hide crystal project presents RADIOSITY』決定!

こういうの見たことある?

これの初音ミクがhideになるイメージ。

これはヤバかった!

17年前にタイムスリップしたよ…泣きます!


ROCKET DIVE
PINK SPIDER
TELL ME
POSE
DOUBT
JUNK STORY


だったのかな?なんか忘れてるかも。

ほんとそこに人がいるように見えるし、ギターソロなんかよく合わせられてるわ。
サイボーグ的な顔の動きはあるけど、もともとhideはそーゆーとこあるし(^^;
本編への振りに9曲レコーディングして、子ギャルのイントロリフだけ流して、ever freeがいいレコーディングだったというのは物凄い煽られたなぁ。
いろいろあるのかもしれないけど、初音ミクの生バンドとのステージのように、spread beaverをバックに実現してほしかったわ。
今回レコーディングはdefspiral。
いやー、hide好きなら一度は見てほしいですわ。