侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ストラップ

最近会社携帯をなくすやつが多く、うちの部ではネックストラップが必須になってしまいました。
つけないなら携帯渡さない!って言われたのですが、僕としては携帯を返していいなら返すのですが(苦笑


で、先週の金曜にプレゼントをあげたからそのお返しの意味も含めてだと思うけど、ネックストラップをうちの彼女に買ってもらいました。

しかもおそろい♪


ラブラブですねwww




それまで使っていたのがただのリング(XPERIAも同じのを使ってる)だったのだけど、実はストラップから外すと同じような形状になり非常に使い勝手が良いという、機能性にも非常に満足しております。


ありがとね!
おそろいだね!!←当たり前な上にしつこい(ぉ