侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

運動会

多少降られたけどまぁありあり。
朝08:00から万国旗張りの手伝いは去年と同様。


未就園児のかけっこ。

忍者。

これは年長さんのだけど、今年も組体操。来年だね。


玉入れで勝ったときの表情www


パラシュート体操。


親子競技。


本人は今日幼稚園でもらった参加賞のバッグに何故かとても惹かれているご様子(^^;



夜はお疲れ様をかねていつものまるみ寿司で寿司を食べ、新高梨を稲城で買ってきたので自宅で食べましたとさ。
ちなみに新高の大きさはこんくらい!w


元気に行事を終えられて良かったよ。
来年は二人だと思うと(合格したらだけど^^;)、あっちこっちカメラマンに出かけて、親子競技にも出て結構忙しい。
未就園児でも忙しなかったのに(苦笑

お疲れ様。