侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

運動会

昨日が雨で流れたので今日に。



すっかり良い天気♪


年長さんで応援係さんなのでぼんぼん持って元気に応援!


かけっこ頑張ってます!初めての運動会!!


もちろん長男も!こちらは最後の運動会!!


次男が元気にダンス♪


組体操も頑張りました!!


長男のよさこい!!


僕も親子競技を頑張ってますwww


こちらは騎馬戦みたいなぼうしとりゲームとやら。

事前にお父さん方はムキにならないようにというアナウンスが出ていたのだけれど、特に女の子のお父さんは怖ろしいほど真剣なので怖かった(^^;


最後は年長のリレー。良い仕事したわ!!




お疲れちゃーん。