侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

富士の旅1日目

04:30起きで富士サファリパークに来ました。
初めて来たけど、動物たちとの距離感がすごいね。

ママはライオンと同じ顔になっている(爆


パン作りもできます。



次男のきりんもなかなか上手です。

できあがりはこちら!

お昼にぞうさんバーガーを食べてますが...ポテトと飲み物がついて350円だったかな?これがすごい量があって一人一つも食べたら大人も満足です。

ちなみに乗ったバスはこういうの。

ミニ競馬もあります。
子どもは綱を引いてコースを馬と歩く体験もできます。


意外に全力疾走は速い!

結構ふれあいも充実。




これはおまけ。

これもすごい近い。ガラス挟んだそこにいるし。


そして、バスとマイカーで計4周もしてしまったのでした(^^;
すごい近くというか隣を歩いていくので子どもも興奮しまくります。




今日は宿を河口湖畔のホテルに朝食付きでとったので、夜は久しぶりのみさか路で。

こちらは冷やしとか。...まずい(>_<)

こちらは蟹ほうとう。うーん味落ちた?

残念だけどもうみさか路は行かないかな。
次はもっと普通の昔ながらのほうとうが食べられるお店に行くことにします。