侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

5代目言語愛トークスバトルチャンピオン!

ようやくこのチャンピオンになれました。
自分で作ったタイトルを一度もとれずに早一年。
スポンサー様(次期本部長、部長、GM級の皆々様)にご支援いただいて、無料でビアバッシュ形式のトークスを社内で実施してるこの企画。
改めてこれまでやってきてよかったなぁと思います。
今回は部や本部を超えて、他本部からも参加してくれたし、僕が思い描いていた社内へのフィードバックという理想の場にまた大きく近づいた気がします。

今回は言語というのもあれなのと、中身をよく読んでみると、OS面とアプリ面がごっちゃになっていてなんとなく嘘っぽく読める部分があることに気づいてしまった...Androidのお話。
お暇なときにでもどうぞ。


それにしても、オフロスキーも棚橋もネタとしては誰にもわかってもらえなかった...すげー悔しい(>_<)