侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

リーダー塾meetsアネゴ塾

なんていうか、コーチングのかじりをした日なのかな。
僕のコーチも決まった。タッシーさん。
どういう話を自分がするのかもわからないからわくわくするね。
でも、僕は前から言っているとおり、何か不満で、何かが足りないと思ってこの塾にきているわけではないので、他の人のように純粋に何かこうなりたい、と思うものを見つけられるかはわからないなぁ。
それでコーチが怒らなきゃいいけど(^^;

アネゴ塾の人たち、みんな美人さんやね〜♪

それにしても、もうへたれだったので帰ってきてしまったが、ありすけのネイルとかいろいろチェキしてくることもできず、それだけが一生の不覚なり!