侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

今日のこと

午前はてつ。さんが僕経由で保険業界のことを聞きに横浜のビルに来てくれました!
なんか僕の部長級レベルと元同期というから不思議な縁ですね(^^;

午後は外のカンファレンスに行っていたのだけど、ほとんど何もきいちゃいねー。
っつーかわけのわからん他社モジュールの実装について僕にいろいろ言うな!
中身を聞くな!
横浜組と初台のお客さんと連携して電話ばっかりしていてなんだかもうくたびれ損。

そういえば、今日は僕はすっぽかしたけど、部旅行。
やっぱり2年に一度しか行きませんね(苦笑

さてさて、これからブラウドルの最終リハです!
行ってきます