侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ラストロングラン

納車が急遽一週延びて、明日からは雨も続くよう。
ということで、急遽さよならLIBEROの会というか、ラストロングランに行ってきました。
最近、子どもらの体調も悪くてあまりどこにも連れ出してあげられていなかったので、自然満喫と車を走らせる意味で奥多摩までドライブかねて。
車はタイヤを元のてっちん+6〜7年もののタイヤに戻しているので、コーナーを曲がる度にリアが滑る滑る(汗
やっぱりこういうところにくるならば、この前までつけていたヨコハマの方が断然安心して乗れるわ...とリアルに感じ、タイヤの重要性を改めて認識しましたとさ(笑

で、都民の森。
とりあえず以下に写真を掲載。
最後のLIBEROの勇姿。タイヤがR13。

なんかこの団子が気に入ったらしくほとんど食い尽くした、一人で(^^;

お昼は相変わらず名物でか握り(爆

今回は背負子でルゥを連れ出してます。

大きなもみの木があるというのであがっていきました。
が、この先かなりの山道を10分ほど登っています(^^;

これがもみの木。

なんか柵になっている木を叩いては、場所によって音が違うと検証中。

滝の前で記念撮影。場所は吊り橋の上。

よくわかんないけど、手持ちの棒で交通整理中のレオレオ。

今回の木工成果物。

その間、ルゥが寝る...の図。

降りてきてまだなおチョコソフトをほおばるレオレオ。

なんていうか、疲れていやがるかと思ったら全然歌ったり無駄口をたたける余裕を持って山散策をしてくれたのでほんと良かった。
とても楽しかったみたいだし、自宅でテレビゲームばかりしているような輩とは真逆に、自然の中で、リアルの世界で、自分の体験としていろいろなことを経験させてあげたいなと思う。

今回はLIBEROさよなら会ではあったのだけど、次回PTいらっしゃい会を峠系で少し感触掴みしたい気持ちはあります、はい(笑