侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

Enjoy Honda MOTEGI 2010

っつーチケットがe+で今日の10:00から発売されております。
で、早速買ってしまいました。
まぁもてぎしかサーキットに行ったことがまだないのですが、既に数度いっているのもあり勝手はわかっているし、結構この企画いいんですよね。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi2010/
Fポンも見られるし、あわよくば熱気球も工作もできるし、この前のモーターサイクルショーで長男がはまっていたトライアルも見られるし。
しかもなにより半端なく安い!!
というわけで、7月はSUPER GT@SUGO、8月はFポン@もてぎと相成りました!
超楽しみ〜♪
一応参戦は日曜のみの予定。まぁ空いてそうという意味では土曜のみでもいいんだけど。とにもかくにも二日はいかないはず。