侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

すべてが終わる日

思えば2/26から始まった僕の提案チーム参画から早一ヶ月。
4週で4回徹夜をし、4回休日出勤した(苦笑
現業を何一つ減らすことなく、アドオンの形でこなした仕事。
ボスは自分の現業が立ち上げで忙しかったり、ロケーションが客先常駐ということもありあうこともほとんどなく、正直泣きたくなるくらい大変な時もあった。

それも今日で終わり。

初めて何百億という世界の提案プレゼンの現場に立ち会わせてもらった。
「お前はガンバって書いたんだから参加する権利がある。するべきだ」
と昔のえらいえらい上司にも言われて。

いや、ほんとにそういってもらえるのは嬉しい限り。
そして、自分のまとめていった提案書が製本されて(弊社でしてます^^;)いるのを見ると妙に安堵。

時間が短かったので、質疑は全体についてのみで、詳細は別途メールでとのこと。
特にしゃべることはなかったのだけど、この場に立ち会えたことはとても有意義でした。

そして、これで本当に解放!!!!!

お疲れ、俺。
すみません、休日も平日も家に帰らなくて。>家族の皆様

とりあえずゆっくり寝られる日々と週末二連休は戻るはず。

一つ自分をほめるとしたら、こういう別チームからの引き合いが増えたということ。
これは自信に思って良いはずだ。
たぶん、僕は正しい方向に歩んでいる。