侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

清水屋

http://rp.gnavi.co.jp/sb/3019401/


結構峠を登っていく感じで、ここに行きつく人はかなりすくないのでは?
まぁ若かりし日の有名人たちが訪れているようで、ぐるなびにも出てくる有名なお店ではあるらしい。
中は昔ながらの日本を感じる感じで、レオレオが大好きな岩魚の塩焼きもお願いをしたら、囲炉裏で炭火焼きしてるしそういうのを見せられたのが何より素敵だった。


ほうとうはいかにも手打ちな感じ。
量が足りない人もいるかもしれないけど、結構おいしかった!
ちなみにここはいのぶたが有名なので、今回はいのぶたほうとうなのです。