侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

侍初め

昨年はデブサミ用に一曲『Hey!』を作ったきりだったか。
ライブもデブサミのパーティーとやっとむ&岩切夫妻の結婚式だけだったしね。

今年はデブサミがパーティーがないらしいので、いったんそっちは曲を作るのはまだやってません。
時間が間に合えばまだひと月あるので、なんとかしておきます。

で、新年一発目はEMWESTのテーマソング?かな。
とりあえずはEMWEST発行記念の0号の裏表紙を飾る歌詞を本日中にあげるという話。
どこぱんからご指名ももらっていたので、これはぜひ!と。

ただ、今週本気で激しく疲れていたので、結構このリミットはどきどきだったのよね。
まぁ結果オーライということで、本日朝方提出しておきました!
ぐりーんにも広告を作ってもらってEMWESTから侍もスポンサー活動をしていく予定です。

# ぐりーんとの今年はマキシを1枚以上だす!という目標にむけて一歩前進!

まだ詞も曲も公式には外にでていないので、追々。
とりあえず2月にEMWESTを見ろ!(笑

今回の作曲時機材。

蛇!