侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

復活

TINさんの日記でMR.BIGの復活を知ったわけですが僕は実はオリジナルメンバーでないリッチーが弾くJust Take My Heartが好きだったりします。
まぁDaddy〜とか高校時代の初ライブでやったくらい僕の中でBIGさんは大きな存在なので純粋に嬉しいですね〜。
Addicted〜もやったなぁ。塾講師時代には祝賀会でSuperfantasticも歌ったわ。

ベースも最近はテクニカル方面やってないから久しぶりにそっち系もいいかも。
いやぁそれにしてもやっぱリッチーのJust〜はいい。
明日は子どもとこれまた久しぶりにBIGさんのDVDみようかな(笑