侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

肉会2010だん!

今年はほんっと集まりが悪くって、僕と永田とゴジだけでほとんどの時間を過ごすなど。
不況ですねぇ(違

久しぶりにいろいろな話をしたけど、もうおっさんですわな、僕らも。
永田はもうすぐ結婚とか、ゴジはもうすぐパパとか...。
そういう歳ですよね、僕ら。

とりあえずホワイトを呼びつけて。


あと、お客さんのタツヒコも電話で呼び出し!(おいおい^^;
結局日が変わった00:30くらいについたのかな?
やるな、タツヒコ!(爆


そんな感じで、ゴジは臨月の奥さんの元に返り、永田とホワイトとタツヒコと四人で朝まで馬鹿してきましたとさ。
ほんっと馬鹿だな(苦笑

そういえばタツヒコとWebナイトを完遂しきったことがなかったので、今回が初めてのナイト完遂でしたね。
ま、今のWebチームとは僕はやらないので、また来年やりましょう。

今年もありがとう。
また来年、安楽亭で逢いましょう!