侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ライダーの会 忘年会・決起大会(?)

飲み会は何回かやっているけど、実際に現役のバイク乗りが3人(1人小型限定はいるけど論外)しかいない、テニサー的な活動をしているライダーの会w
どうやら来週ようやく二回目のツーリングに、いつもの3人がいくようでww


別にだから何というわけではないのだけど、昨日はお客さんとのライダーの会の忘年会に行ってきました。

一応、元バイク乗りとしてうちの会社からも4人ほど加盟しているんだけど、僕も相変わらず乗ってませんねぇ。もう5年くらい??

ライダーの会に行くと、やっぱりバイクとかモータースポーツとかツーリングとかサーキットとか話がすごいディープに出来て、普段奥様とくらいしか出来ない会話が外でも出来るという楽しさを久しぶりに味わいました。

やっぱりライダーに悪い人はいない!!


大型を取れ取れ言われるのだけど、別に大型はさしてひかれないのよね。
でも、バイクは久々に乗りたいかもと思わせてくれる会。


誘惑と戦って次の飲み会まで欲望を抑え込みますwww