侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

総括


疲れた。
膝と腰が痛い。
山をなめるな!
天気最高!
富士最高!
日焼け注意!(パンダ顔、グローブやけ、足真っ赤)
246怖い。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
mixiもほかの日記もメールで書き込むだけなのでちらっとしか読めてませんでした(^^;
今年12年連続登頂記録が途絶えたけど、まぁその代わりなくらいの気分ですね。
やっぱ思いつきであわよくば5合目までなんてのはちょっと無謀過ぎました(汗
なんだかんだでワインディングを楽しむ旅という感じのフルコースでした(苦笑

走行距離:186.17km
平均時速:17.6km/h(行きの峠までが15km/hを切ってたところから考えればガンバった)
最高時速:141.9...そりゃーねーだろ。記憶にあるのは57km/hくらい。

黄色が行き、緑が帰り。