侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2008-09-23から1日間の記事一覧

総括

疲れた。 膝と腰が痛い。 山をなめるな! 天気最高! 富士最高! 日焼け注意!(パンダ顔、グローブやけ、足真っ赤) 246怖い。応援してくださったみなさま、ありがとうございました。 mixiもほかの日記もメールで書き込むだけなのでちらっとしか読めてませ…

帰着

予定より早いですがまぁ疲れたし(^^; 結局横浜青葉のとこから柿生に向かい最終試練の山越え二つしてきました。またあとで書きます。 風圧で髪がたわしみたい(苦笑

246恐怖症

ぐみ沢まで抜けてそっから246。 現在静岡から神奈川に入り松田町かな? 東京に帰るわけじゃないがまだ79kmとかでるとなえる(>_にしても車道を走るとトンネルのトラック追い越しが激しくおそろしい。あぁ久々に座った。 今回の修行(笑)は全然座ってなくてご飯…

待望の下り!

山中湖から須走までのワインディングはかなり気持ちがいいルート。 峠までは短くてあとはひたすら下りだしバイクだとメットだけどちゃりは直だからね!写真は坂の終点にて。

仮眠@山中湖

いやぁ昨日も会社いってたし夜はレオレオが寝ないで大変でさすがに疲れました(^^; 気付いたら一時間ちょい仮眠(^^;; さ、次の峠を攻めに行きます(笑

ふじやま

これをみにきたのだ!

朝飯中

さすがにさみーな(^^; とりあえずふもとの一つ目のコンビニへ 相棒と当然SUPERH2O(笑 さて、来ちゃったけど帰れるのかな?(苦笑あわよくばはないない! それなら246ルートでおとなしくこなきゃ無理だわ(^^;;

山中湖村

ようやく入った 山伏峠はほんと鬼だわ エンジンって素晴らしいんだね

道の駅どうし

到着。 うゎアベレージが16を切ってる! 予想以上にやばい辛さだ。携帯カメラがフラッシュがないので何もとれん(涙

34km

山中湖まで あぁ神様ごめんなさい 僕が無謀でした(^^; 現在道志道の月夜野。

津久井湖

一時間か。 こっから激しく山だな。