侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

いったん完成

ホワイトストライプをいれてダブルダイヤモンドキーパーを投入しました!
# ちょっと板金も入れて外装も完璧にしたのは秘密
コーティングかけたのでぴかぴか磨かれて赤も黒も白も銀も色が際立っていい感じですねー♪


直近では、サイドウィンカーをスモーク+LEDに変えたので、横っ面の締りもよくなったかなって感じです。
ミラーカバーも変えているので、クールになりましたなぁ。
実は、MINIって結構Webで見ていても飛び石被害が大きいようで。
うちも例外でなく、結構ここ半年でもやられていたし、フロントガラスも自分で修理するほどやられていたこともあり、コーティングはしないとなぁって感じでした。
ここでけちってもね。
# 車検費用が相当安かったので、というのも理由の一つです


足回りはもともとやるつもりはないんだけど、本当はホイールをもう少し外に出そうかなとかちょっと悩み中。
まぁもともとの想定にはなかったので今すぐはやらないですが(^^;
# 後期グリルかペースマンのグリルは継続探し中(ぉ


手元の魚眼でも撮ってみました!
意外といいブサイクな絵がとれたかなとw



チビと同じ外装になりましたwww

とりあえず思っていたカスタムはいったん完成ということで。