侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

物々交換だん!


先日も書いたけど、イーデザイン損保のキャンペーンであたったエネループの8本8色セットと充電器...がどうやってもいらないので、PMに相談。
PMが自宅のトーマスの煙(湯気?)を吐いてはしるおもちゃの電池にエネループ使ってて欲しかったんだっていうので、僕はStick Boosterが欲しかったんだって言って、物々交換をしてもらうことになった...というのが前回までのお話。

というわけで、買ってきてくれました、PM!
いろいろサイトをみたけど、これを満充電の状態からXPERIAに充電しても45%くらいしかいかないみたいね。
ま、そういうものとしてサブに持ち歩きます。

ただ...XPERIAとかUSBケーブルにうるさくて、普段会社で使っているUSBケーブルが使えません。
仕方なく車用にしているのを持ち歩くことにします。

さて、次は車用をどうするか考えないといけません(^^;

#どうでもいいですが、オフィスのデスクの上には、赤いメガネと赤いメガネケースと赤いDUCATIが3台いますwww