侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

総括


関東平野も割と疲れる。
今回は都心を避けた埼玉ルートだったけど、幹線ルートなので信号がそれなり。
加減速を繰り返したのが疲労につながりました。
茨城内での目的地までの距離があまり標識として表示されないのもなんとなくね。
終わりが見えない感が...(^^;

あと、もう若くないので路面の抵抗さえもえらく気になりましたね。
やっぱりアスファルトによって全然違うし。
天気はまぁまぁ。帰りは微妙にぽつぽつやられたけど、湖は綺麗だったし。
相変わらず日焼け注意!(パンダ顔、グローブやけ、足真っ赤)

今年からはOGKのサングラスに変えて、夜間も黄色のをかけるようにしたんだけど、良かったと思うわ。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

走行距離:210.51km
平均時速:20.9km/h
最高時速:50.9km/h

黄色が行き、緑が帰り。


追伸:
今日は私は元気ですが、奥様の体調不良でお休みをいただいております...。