侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

食え食え


朝の消防訓練のあと、W&Gのショップに行く前に、実は歯医者。
僕と奥様とレオレオの検診。
レオレオは過去二回歯医者でパトカーの消しゴムをもらったので、歯医者はパトカーがもらえるところと思っているよう。
今日はひとりで診察台に座って、最後までおとなしく先生の言うことを聞いてた。
えらい!
今日はパトカーはなくて、そのかわりダンプカーと消防車をもらえたので本人もご満悦♪
ただ、ダンプカーはその後の買い物でどこかに落としてきたのは秘密(苦笑

で、夕食は今日ははじめてルゥに僕はご飯をあげた。
なかなかくいっぷりが素敵。
ほかのモノを食べだすのもきっと早いだろうな。