侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司

いつものまるみ寿司なり。 子どもらもちゃんと食べるようになってきたので、お値段もなかなかいきますな。 それに加え、文字が読めるようになってきたので、「ねぇ、"トロ"ってなに?」とか聞き出す始末。 もちろん、「頼んでみればいいジャン」と答えたので…

うまそうに

ものすごい勢いで食うのでぱちり。

青梅鉄道公園

思いつきです。 いったら@take3000さんがいましたwww うちの子は新幹線ばかりに興味がいってしまい、いっぱいいる機関車にはほとんど目もくれません...(^^;お隣の永山公園に散歩して帰ってきましたとさ。 今回は日帰り温泉はなしwww

高田橋

去年は震災の影響とかでなかったけど、今年は復活。

サッカー体験

楽しんではいたのでよかったね。 長男も次男も。 まぁ折角やるならちゃんとやろう!それにしても次男は悪ガキだと思っていたけど、ちゃんと先生を敬って話を聞きしっかりとやることやるんだね。 待てるし。 大人になっていってるね。

ご褒美?

大人げなく31にしてやってしまったぜw

鯉のぼり

長男から。 みんなで作ったらしい。 次男のはくじらをイメージしたから青なんですと。 でもピンクが好きだから目はピンクなんですと。 こだわりがちゃんと形になるようになったのね〜♪

乗り越えた

ようやく2回目の本部設計会議を通過。 プロジェクト計画書レビュー。 3月の見積審査でいろいろと上司に恵まれない痛い目に遭っていたので、今回は自分で先読みしてスケジューリングしお膳立てをしたつもりだったが...あえなく破綻。 結局7日中5日深夜勤務、4…

ケイン凱旋

同期メンバとともに。 一瞬おかえりw

桜散歩 w/長男 @中央大学多摩校舎

大学のあたりまで車でふらっと長男と二人で行ったので、桜散歩に校内へ。 我が学舎は今日も活気にあふれていたなぁ。 この時期が一番好きかも。 新歓も平日の日中で静かなもんだったし。

次男入園式

早いもので次男も3歳になりました。 今日から長男と同じ幼稚園に入園です。 おめでとう! 長男ですが...それにしても、カメラを貸してくれといって写真をとっているこの姿はなかなか様になっていてよいね! 安物でも買い与えてみたい感じがするw

春を探してサイクリング

愛車で 府中公園まで 途中で休憩がてら寝てしまいブラックジャックになった子w 春はまだ遠い。