侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-10-03から1日間の記事一覧

名月

遠いですが。 団子は一日遅れでつくるかなぁ。

手帳

相方に僕の09年版の手帳のハードカバー版(10年版)で最近かぶられた(真似しないでください!^^;)ので、脱出の意味でも早速買ってきた。 そしてまた新しいほうを使いたくなるので早速移行です。 だいたい10月〜9月だよね、手帳って(^^;

スタンバイ

OK?

復活

エンジンがなんかとっても気持ちいい。 予想を越えて一年で7500kmくらい走っていたからオイルもひどかったんだろうなぁ。 雨の日にせっかくきれいな車に乗らなきゃいけないのが残念だけど。今季節性インフル打ちにきてます。 今年は新型の生産におわれて季節…

危機

ボーカルのたっくんが夜間参戦不可らしく二回目の練習で早くも(^^; はてさてどうしたものかなぁ。