侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2008-09-27から1日間の記事一覧

ベスト

先日の修行!の効果が3日遅れくらいで現れたのか、非常にコンディションがよい。 体重:62.8kg 体脂肪:11.9% 62kg台、12%台が個人的な理想なので、今まさにベストというべき感じ。

えーっと

レオレオ用小おにぎり3つでは飽き足らず、パパ用中おにぎり2つをたいらげておりまする(^^; これなら最初から全部大きくしてもらうんだった(^^;;目的のライオンバスは一番乗りで楽しめました! 降りたらもうめちゃ長蛇の列でしたよ。

またも動物園

先々週は団体にやられてライオンバスに乗れなかったので今週は開園前からスタンバイ(笑レオレオはレオだけにライオン好きすぎ(^^;