侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2008-08-24から1日間の記事一覧

そうきたか!

http://www.alfaromeo-jp.com/model/147/ducaticorse/むぅ、DUCATIさん、俺に黙って...(違330万でそんなに高くないし...いや、確かに高いは高いんだけど。あと3年待ってくれたなら...ごにょごにょ。次は159 Sportwagonでよろしく!(ぉちなみに今欲しいのはAu…

中継とテーマソング

ひいき目なしにNHKが一番でしたよ、五輪! バカみたいにうるさくないし。 ちょっとインタビューはつたなかった(失礼かなぁと思う節もあった)けどね。 ミスチルにしたのも手堅い選択で逆によかったなぁ。

ししゃも

やっぱ網を使わない焼き魚は片付けが楽でいいね(^^;うちは割と魚党なのでグリル洗いが面倒で(^^;;ちなみにししゃもならトースターでいっちゃいます。

お預け

http://ameblo.jp/stgt-kiyoらしいですよ。 新規参戦ってのはむずかしいですよねー。 ミクに興味はまったくないのですが、BMWで出走しようというところはおもしろいかなと。