侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2008-08-19から1日間の記事一覧

DS

リズムとりながらなんかやるやつあるやん? 隣のお姉ちゃんがやってるんだがカツカツうるさすぎ(^^; 貧乏揺すりと大差ないくらいいらいらするわ。まぁ今日はwatirライブラリのバグ二件倒したし気分がいいからいいが徹夜明けならはったおしちゃうぞー!

神降臨!

ちょっと曲の中で音域が広すぎる感じはあるけどまぁいっか。 これはみんなでらららで歌う場所があるのでもし会場でやる機会があれば全員の協力が必要不可欠。 想像するだけでにやける(笑

エクストロームを見習って

珍しく宿題は早めに片付けにいってみますか。 まぁ今日ではおわらないのでもうワンピット入らないといけませんが(^^; 体調は完全復活!