侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

宇都宮ツーいってきましたー

走行距離260km

仕事明けで無睡で出発し、途中茨城県内でコンビニの駐車場で大の字で1時間爆睡w
それだけで乗り切ったにしては上等!

過去一番過酷だったかもね〜

帰り道、埼玉で16号合流で逆送。
行きは125kmだったのにトータル260kmってことは10km無駄な往復をしてしまったってことですわ...

ちなみに一日で20Lくらい水分とってました(^^;

あとはパンクも2回したのでした...orz
まぁ昼間の路面温度があがりすぎて、夜でてくるときにあわせたタイヤの内圧が上がりすぎたことで破裂した感じでした。

ま、今年もこの修行を乗り切れたのでよかった〜♪

さて、東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、静岡、茨城、群馬、埼玉、そして栃木と制覇した今、来年の目標をどうしようかというところです。