侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

戦友会

久しぶりの出社で1800通の未読メールと格闘。
それはそれとして。
夜は異動されて今のお客さんではなくなってしまったのですが、カトリーヌさんと浜会という横浜飲み。
参加は元Dのfoominさん、1pacのKさん、うちのたまちゃんとうちの彼女と私とカトリーヌさんです。
自分が夏休みの時に予約をしたので、昼間から暑くてビール気分に陥りビール屋を選択したのですが、いざ久しぶりにオフィスに行ってみると、涼しすぎて全然昼間にビール飲みたい気分にすらならないのね(^^;
ま、それもそれとして。
モアーズのビール屋さん、よかったです。
話も昔話にも花が咲き、今のWeb業界の話も熱く語らい、なんだかとっても懐かしくそして新鮮でした。
かつて一緒に仕事をしていたメンツがいまやみんなばらばら。
それもなんだか不思議な感じですね。
とても楽しいタイムスリップを楽しめましたとさ。
写真でも撮れば良かったな〜。