侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

誕生日パーティー

朝からリトミック
そのあと府中伊勢丹で大九州展。
これでみろくやのちゃんぽんと皿うどんをゲットした!!

で、ようやく。午後はおやつに若葉台の方のプリメールにて購入したケーキ。
今日は夕食もいろいろあるので小さめ。
でも、いついってもおいしいケーキがまるで用意してくれているかのようにあるこの店はかなりおすすめ!

夕食はピザハット
誕生日だとなんかアップルなんとかっていうMサイズのものをつけてくれるのはラッキー。
これがなかなか普通にアップルパイみたいでうまいので、やっぱりケーキは小さくてよかったと思うわけ。

それにしても、ローソクが3本だったのは、アラサー扱いという風に判断をしている(笑