侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

自転車と靴

二人の誕生日プレゼントである自転車と靴のデビュー戦を裏の公園にて。

レオレオはかなりの距離を三輪車で走ってきているので、少なくとも運転技術や感覚なんかはだいぶ身体にしみついている感じ。
やっぱりステップアップしていくのが一番いいわな。

ルゥは初めて履いた異物もなんのその。
全然余裕ね。
ただ、尻餅をついたりすると、下が砂のところだったので痛いらしく、ぴーぴーわめいていたけど(^^;

ま、そのあたりは兄弟仲良く励まし合う感じで(笑

そして最後は一緒になって公園で遊んでおりましたとさ〜。

もう少し練習をして、ブレーキの感覚も覚えたらだいぶ遠くまでいけるようになるなぁ。
ルゥもすたこら歩いてくれれば、次は三輪車。
成長してます。