侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

昼寝


久しぶりに家族全員で四時間近く爆睡(^^;

昨日も08:45くらいに子どもらの病院、リトミック、御用達のパン屋、奥様の病院、奥様の実家と行脚し、帰宅が21:30くらいかしら。
よく車を走らせたわ。

で、今日は朝から買い物、買い物。
午後は第二候補幼稚園父母会主催の“こどものためのジャズコンサート”@裏の小学校。
若い四人で関根彰良(Gt)、谷殿明良(Tp)、中林薫平(Ba)、紺野智之(Dr)。
小さいアンプと体育館にそれだけというなかなか粗末な感じではあったが生であることのよさはあったかな。
特にそんな会なので演奏にどうこういうつもりはないし。
レオレオはギターが一番好きだといい、おわってから自分で“さわらせてください”と言いにいって触らせてもらいご機嫌。
音楽が始まってからのノリは他の子どもの誰よりもすごい感じ。
親バカではあると思うが、血は受け継がれている気がするわ(^^;
で、公園で文字どおり走り回って帰宅後爆睡(^^;;

そんなこんなでだいぶ一日時間が狂った本日。
明日はまたプチ遠出してきます。