侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

続々

来期体制が発表されていく中、青山博一もステップアップが決定。
チームは新規参戦のルティが250でいるカフェラテのとこ。
新規チームでホンダで苦戦は必至だと思うけど、頑張ってファクトリーまではい上がってほしいなぁ。
プラマックをけったのはわかるけど、LCRでもいい気はしたんだけどね。
金もってこいって言われたんだろうな。
まぁ来期も決まったんだし今年はさっさとタイトルとっちゃいなよ(笑

周平がここ二年の挫折を経て大人になったね。
ブログを見ても清々しい内容が増えたし、なによりスポンサーや転々と拾ってもらうチームでも愛されてるのがよくわかる。
きっとその気持ちを持ち続ければ兄を追い掛けられるだろうさ。
頑張れ!

クリスはカワサキWSBで玉田が追い出されらしいね。
まぁそろそろ日本に帰る潮時かもなぁ。