侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

カミカゼ対応

まぁ通称がそんな感じの仕事に忙殺させられてるここ一週間。
スクリプト書いてアプリ作ってインフラと検証結果突き合わせて資料作って。
で、合間ぬって自チームの設計レビューして開発の面倒みて勉強会の資料レビューしてリリース確認会して特許出願対応してでいやはやもう無理無理(^^;
しかも明日から3ヶ月、長丁場のビジネス提案の研修…。
研修を機にいろいろ相方にタスク移管したかったんだが雑務込みで押しつけてるから厳しいな。
しばらくはみんなで歯を食い縛るしかねーな。
次のカミカゼが吹いたらさすがにもう僕だけでは耐えられないだろうよ。
頼むよカミカゼ…。
ってかカミカゼもさることながら乗じて平気でリリース挟むのもどうかと思うわ。
そろそろ本気でメンバーと自分を守りにいきます。