侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

変態プレイ祭

あは、やられた☆
終始エリックとビリーの仲直りを強調した感じだったけど、ショーとしては十分に一回り前に返った気分を味わえて最高♪
Goin' Where〜でビリーがベースをもったのをみたのは衝撃的だったし。
ホールでの感覚が少し鈍っていた感はあったけど、PAも頑張って対応していてだんだん音がよくなってきてた。
席はセンター席の後ろのほうだったけどど真ん中でバランスが良かったのはラッキー!
ポールのダブルネックは見慣れてるけどビリーもダブルネックで二人のコーナーが始まったらもう笑うしかないね(苦笑
っつーかソロコーナー自体がもうどうにもこうにも全員変態すぎ。
真似したくもならないくらいぶっ飛んでるよね(^^;
それにしてもなぜか一番盛り上がった感があるのがパートチェンジしたSmoke On The Water…。
なんか違わね?(^^;;
ま、いいや!
個人的にはコロラドで吠えられたので。
淳曰くトッピング全部のせライブ、3時間弱楽しませてくれたおじさんたちに拍手!

>淳
じゃ、また来週会いましょう(笑


SETLIST
01.Daddy,Brother,Lover,Little Boy(The Electric Dorill Song)
02.Take Cover
03.Green-Tinted Sixties Mind
04.Alive And Kickin'
05.Next Time Around
06.Hold Your Head Up
07.Just Take My Heart
08.Temperamental
09.It's For You
10.Pat Drum Solo
11.Price You Gotta Pay
12.Stay Together

ACOUSTIC SET
13.Wild World
14.Goin' Where The Wind Blows
15.Take A Walk

16.Paul Guitar Solo
17.Paul&Billy Jam
18.The Whole World's Gonna Know
19.Promise Her The Moon
20.Rock & Roll Over
21.Billy Bass Solo
22.Addicted To That Rush

ENCORE 1
23.To Be With You
24.Colorado Bulldog

ENCORE 2
25.Smoke On The Water
26.30 Days In The Hole
27.I Love You Japan
28.Baba O'Riley
29.Shy Boy