侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

一曲



やらせていただきやした!
やっとむはやっとむですがアキ子さんは新妻の顔してた〜(笑
っつーか和太鼓すごすぎ、三線も豪華すぎ(^^;
間の侍もいつになくは頑張ったがむかうところ敵のみという形できつかったですね(^^;;
でもまぁなんとか大役はこなしたし、久しぶりの休みは幸せのお裾分けをいただいたということで良い日でした!
あぁ本当にめでたい!
そしてITに限らず、コミュニティ万歳!
永遠にお幸せに☆

さて、また来週この場所に局長のお祝いの宴に参りますぞ(^^;
あと、こいどさんにそろそろまたヒット曲を作れと発破かけられたので頑張ります(^^;;