侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

5年目

いろいろと家電周りにがたがきだしている今日この頃。

確かに奥様と一緒に暮らし始めて現在6年目。
ほとんどがその最初から使っているからね。

というわけで、第一弾として炊飯器購入。
とうとう夢の一升炊き(笑

ちなみに、デジカメもあまり選り好みせずOptioS10をオークションで安く。
前のがS5iだったので。
来年のレオレオの幼稚園前には一眼を買う予定だしね。

というわけで、過去3年(転職後全部)5/30は一度もまともにさっさと引き上げられたことがなかったので、今年も仕事が飛び込むかと思ったけど、普通に休みの土曜日でした。

そんな4回目の結婚記念日。
奥様と二人の息子達に感謝。