侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い人たちの悪い活動の打ち合わせ

10月にいつもの悪い大人たちと登壇する会の打ち合わせを主催団体の方としてきました。 さて、またそのうち報告しますね。

DevLOVE関西の翌日

さなちゃんとご飯。

DevLOVE関西に登壇してきました

資料はこちら [DevLOVE関西]大きなSIerの中で「アジャイルな開発で飯を食う」までの歩み

MINIFES2017

今年もオンボード映像撮ったので載せておきます。

XP祭り2017に登壇してきました

https://www.slideshare.net/samuraiRed/xp2017lt https://www.slideshare.net/samuraiRed/xp2017b31devops 写真はこちらから。 XP祭り2017 | Flickr当日のまとめはこちらから。 XP祭り2017 ツイートまとめ - Togetterセッション情報等はこちらから。 XP祭り…

恒例

野良LT用写真撮影。 カメラロールがひどいことになるwww

初映画

カーズ3二時間観られました。 内容よかったなぁ。 帰りにクーパーデイ(9/8)のノベルティをもらいにディーラーにいったけどもうなくて、Instagramにあげた写真でメモ帳だけもらってきました。

リクルートコミュニケーションズ×インフラジスティックスジャパン×NRI働き方改革ディスカッション Vol.1

ストライダー改造完了

ステッカーばりばりはって、ホイールは金色に塗装。 前後比較するとこれ。 まぁこっちもホイール塗装前後だからすでにステッカー付けは完了しているけどねw