侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バリューストリームマッピング

ryuzeeこと吉羽さんを弊社に招聘してのバリューストリームマッピング。 ちょっとおじゃましてきました。 いい出来映え。

やってもーたー

GP100をゲット! マルチエフェクターはZOOMの505(ギター用)、506(ベース用)以来なので、もう22年ぶりwww 最近は空間系はJC頼みで、サンズアンプのクラシックでベースの歪みを、MXRでブーストのみだったので、なんか空間系をたっぷり使うとえらいうまくな…

マタニティ応援マーク

社内の某氏がFBにあげていたのをみて即買い! できれば表裏にデザインしてほしかった(つけているとすぐにひっくり返ってただの無地の青いのになっちゃう)...。

66666

Agile Japan 2017に向けた悪巧み

結構まじめよー

富士ワンダーランドフェス

去年のミニフェス、そして富士ワンダーランドフェス、GWにはSUPER GTと一年で三度も富士にいくことはないなーw 珍しくペトロナスのシャツなんかを戦利品にwww

お台場散歩

仕事はどうしたんだ?ってのはなしなwww

横浜散歩

あぁ、職場の隣なもので(何